FC2ブログ

スピリチュアル鑑定九星気学からのメッセージ

横須賀で15年以上スピリチュアル鑑定をしています。

Entries

7月の九星からのメッセージ(7月7日~8月7日)

□ 一白水星からのメッセージ □

今月は、強運宮です。仕事や家庭のことで、忙しくなる月です。積極的に行動すると充実します。周囲と調和をはかりながら、努力すると、運気が上昇します。体調管理をしましょう。

□ 二黒土星からのメッセージ □

今月は、喜楽宮です。努力が認められる月です。交際関係も充実してきます。楽しい事が増えます。お金の使い方と言葉の使い方に注意しましょう。月の前半に恋愛運も好調です。

□ 三碧木星からのメッセージ □

今月は、変化宮です。小さい事から大きなトラブルに発展する停滞月です。周囲に心配りをして冷静な態度が大切です。現状維持が得策です。ストレスを解消しましょう。

□ 四緑木星からのメッセージ □

今月は、頂上宮です。表面は、好調に感じますが内面は、悩みの多い月です。精神的に落ち着かないイライラ感があります。短気を起こさないようにしましょう。映画観賞は、吉運です。

□ 五黄土星からのメッセージ □

今月は、困難宮です。運気の流れが下降気味の月です。焦りは、禁物です。無理な行動は慎み自分自身の能力範囲内で、努力しましょう。人間関係に心遣いが必要です。

□ 六白金星からのメッセージ □

今月は、準備宮です。物事の流れが少しずつ良くなる月です。援助者も出てきますので、計画を立てて来月に実行できるように準備しましょう。恋愛にチャンスがあります。

□ 七赤金星からのメッセージ □

今月は、開運宮です。運気は順調に進み活気ある月です。目標を持って前進すると、結果をだせます。良い発想が生まれますので大切にしましょう。謙虚さが大切です。

□ 八白土星からのメッセージ □

今月は、福運宮です。運気が上昇する幸運月です。周囲から信頼を得て評価も上がります。コミニケイションが重要です。誠実な姿勢に心がけましょう。良い話が舞い込みます。

□ 九紫火星からのメッセージ □

今月は、中宮です。じっくり物事を考える月です。行動は控えめに現状維持が重要です。特に新し事に着手したくなりますが、運気が下降しますので、慎みましょう。油断しない事です。


※ 今月は、食生活を大切にしましょう。良いパホーマンスをするためには、健康な精神的と体が必要です。食べることの大切さを考えてみませんか


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

Calendar

11月|2018年12月|01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

 

Profile

運命鑑定研究家スピリチュアリスト メンタルカウンセラー佐藤慧侃
[author]
運命鑑定研究家スピリチュアリスト メンタルカウンセラー佐藤慧侃
[profile]
東京易占学院で、気学,姓名墓相、四柱推命、タロットを習得し認定鑑定士。
TEL090-4367-5586
E-mail:sos.keikan-222@docomo.ne.jp
スピリチュアル鑑定、気学、姓名、墓相、四柱推命、タロット鑑定です。