FC2ブログ

スピリチュアル鑑定九星気学からのメッセージ

横須賀で15年以上スピリチュアル鑑定をしています。

Entries

6月の九星からのメッセージ(6月6日~7月6日)

□ 一白水星からのメッセージ □

今月は、静観宮です。いろいろな事がみえて、何か新し事や活動したくなる月です。新規な事は、避けて計画や、情報収集をして内部を充実させましょう。ストレスをためないように適度に気分転換が大切です。


□ 二黒土星からのメッセージ □

今月は、強運宮です。考えていた企画など、行動に移す月です。仕事面で良い評価を得ることができます。強引に進める事は、マイナスを生みますので、周囲とのバランスを考えましょう。謙虚の心が必要です。

□ 三碧木星からのメッセージ □

今月は、喜楽宮です。喜び事や精神的にも楽しい事が重なる月です。交際関係も広がりが気分が上昇します。言葉の使い方は慎重にしましょう。金銭管理に気を付けてください。

□ 四緑木星からのメッセージ □

今月は、変化宮です。考えにまとまりのない月です。迷いや悩みが生じたり転職や異動の話がでます。即決しないで、余裕を持って考えましょう。体調管理に配慮が大事です。

□ 五黄土星からのメッセージ □ 

今月は、頂上宮です。注目を集めて、活躍できる好調な月です。勘が冴えてチャンスを掴みます。隠し事は露見しますので清く正しい行動をしましょう。何事も慎重に対応すると良いです。

□ 六白金星からのメッセージ □

今月は、困難宮です。今年、一番停滞する月です。いろいろな事が思い通りに進みません。精神的にも肉体的にも疲れがたまります。積極な行動は慎みましょう。自宅でゆっくり休んでください。

□ 七赤金星からのメッセージ □ 

今月は、準備宮です。少しずつ運気が好転していく月です。足元を固めることです。自分自身のペースを崩さず周囲との調和を保ちながら進みましょう。短気を起こさない事です。

□ 八白土星からのメッセージ □

今月は、開運宮です。計画を積極的に実行していく月です。人脈も広がりが物事が好転します。勢いに注意しながら前進しましょう。周囲を思いやる心が大切です。

□ 九紫火星からのメッセージ □

今月は、福運宮です。幸運な月です。恋愛運も対人関係も良いです。独身者には、結婚のチャンスもあります。信頼関係が得られますので積極的に行動しましょう。チャンスを見逃さないことです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

Calendar

11月|2018年12月|01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

 

Profile

運命鑑定研究家スピリチュアリスト メンタルカウンセラー佐藤慧侃
[author]
運命鑑定研究家スピリチュアリスト メンタルカウンセラー佐藤慧侃
[profile]
東京易占学院で、気学,姓名墓相、四柱推命、タロットを習得し認定鑑定士。
TEL090-4367-5586
E-mail:sos.keikan-222@docomo.ne.jp
スピリチュアル鑑定、気学、姓名、墓相、四柱推命、タロット鑑定です。