FC2ブログ

スピリチュアル鑑定九星気学からのメッセージ

横須賀で15年以上スピリチュアル鑑定をしています。

Entries

3月の九星からのメッセージ(3月7日~4月4日)

□ 一白水星からのメッセージ □

今月は、注意宮です。人間関係で、忙しくなったり、実力以上の事を任せられたりします。何事も無理な行動は慎みましょう。自分のペースで、慎重に前進しましょう。

□ 二黒土星からのメッセージ □

今月は、開運宮です。気力も体力も充実しています。物事の流れが順調です。新しい事にチャレンジしたり、今まで、考えていた計画を実行しましょう。周囲には、心配りが必要です。

□ 三碧木星からのメッセージ □

今月は、福運宮です。人間関係で、トラブルに巻き込まれやすいので、言葉の使い方と対応に注意が必要です。良い話ほど、情報収集しましょう。体調管理に配慮しましょう。

□ 四緑木星からのメッセージ □

今月は、中宮です。何事も新しい事をしたくなりますが、計画する月です。情報がたくさん集まりますので、じっくり考えて整理しましょう。心にゆとりを持ちましょう。

□ 五黄土星からのメッセージ □

今月は、開運宮です。計画を実行するのに良い月です。周囲の人と協力をしながら着実に進めるこがたいせつです。くれぐれもスタンドプレーは、しないようにしましょう。

□ 六白金星からのメッセージ □

今月は、喜楽宮です。好調な運気の月です。桜の季節になり交際関係も広がります。金銭面の使い方に注意しましょう。いろいろな面で油断していると、大事なりますので、気を引き締めましょう。

□ 七赤金星からのメッセージ □

今月は、変化宮です。問題が重なり、ストレスがたまりやすい月です。物事の決断は、先送りしましょう。家族とのコミニケイションを大切にしましょう。


□ 八白土星からのメッセージ □

今月は、頂上宮です。良い事も悪い事も表に出る月です。思うように事が進まないときは、焦らずに冷静に判断して行動しましょう。集中して取り組みましょう。

□ 九紫火星からのメッセージ □

今月は、困難宮です。物事が停滞気味の月です。イライラ感が出やすい状態です。人の意見には耳を傾けて、謙虚な心で過ごすことが、運気を上昇させます。丁寧な行動しましょう。


※今月は、心にゆとりを持ちましょう。桜の花や菜の花をみながらリフレッシュしに小旅行に行きましょう

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

Calendar

11月|2018年12月|01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

 

Profile

運命鑑定研究家スピリチュアリスト メンタルカウンセラー佐藤慧侃
[author]
運命鑑定研究家スピリチュアリスト メンタルカウンセラー佐藤慧侃
[profile]
東京易占学院で、気学,姓名墓相、四柱推命、タロットを習得し認定鑑定士。
TEL090-4367-5586
E-mail:sos.keikan-222@docomo.ne.jp
スピリチュアル鑑定、気学、姓名、墓相、四柱推命、タロット鑑定です。