FC2ブログ

スピリチュアル鑑定九星気学からのメッセージ

横須賀で15年以上スピリチュアル鑑定をしています。

Entries

10月の九星からのメッセージ(10月8日~11月6日)

□ 一白水星からのメッセージ □

今月は、強運宮です。今まで、努力してきた成果を表にだしましょう。第三者の評価を得ることができます。着実な行動に心かけることが大事です。感謝の気持ちを伝える事で協力者を得ますので、大切にしましょう。

□ 二黒土星からのメッセージ □

今月は、喜楽宮です。周囲の人とコミニケイションを楽しくとりましょう。交際関係を広げることです。言葉の使い方に注意して観察して行動しましょう。不満は口に出さないように注意が必要です。

□ 三碧木星からのメッセージ □

今月は、変化宮です。精神的にも肉体的にもいろいろな事で心に変化しやすくなります。体調管理に配慮して冷静に考えて対処しましょう。慎重に行動して立ち止まる事も大切です。

□ 四緑木星からのメッセージ □

今月は、頂上宮です。暗剣殺と重なっています。表面は、良さそうでも内面は、苦しいです。思いつきの行動は、慎みましょう。感情面も不安定ですので、短気に注意が必要です。ストレス解消しましょう。

□ 五黄土星からのメッセージ □

今月は、困難宮です。何事もスムーズにいきません。行動使用とするとイライラ感がたまりやすいです。内面の充実に努力して、従う心を持ちましょう。チャンスを待つ時です。

□ 六白金星からのメッセージ □

今月は、準備宮です。運気は、ゆっくり回復してきます。周囲の人と和を保つことが大切です。自分の本業をしっかり守りましょう。欲張らないで手堅く進むことです。 

□ 七赤金星からのメッセージ □

今月は、開運宮です。発展、飛躍できます。目上の引立てもありますので、勇気と決断力で進みましょう。心配りを忘れないようにしましょう。バランスが必要です。食事のとり方に工夫しましょう。

□ 八白土星からのメッセージ □

今月は、福運宮です。月破と重なっています。何事も順調に進みそうですが油断しないようにしましょう。自分の思い込みで判断して、即決しないことです。良い事にも裏がないか、確認しましょう。

□ 九紫火星からのメッセージ □

今月は、中宮です。いろいろな事がよく理解出来て、新しい事をしたくなります。新規な事には、着手せず、中身を吟味して、準備しましょう。忘れ物にも注意が必要です。整理整頓しましょう。


※ 良いパホーマンスをするためには、体調管理に配慮が必要です。季節の変わり目ですから食事と睡眠に注意しましょう。素敵な一月をお過ごしください。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

Calendar

07月|2019年08月|09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Search

 

Profile

運命鑑定研究家スピリチュアリスト メンタルカウンセラー佐藤慧侃
[author]
運命鑑定研究家スピリチュアリスト メンタルカウンセラー佐藤慧侃
[profile]
東京易占学院で、気学,姓名墓相、四柱推命、タロットを習得し認定鑑定士。
TEL090-4367-5586
E-mail:sos.keikan-222@docomo.ne.jp
スピリチュアル鑑定、気学、姓名、墓相、四柱推命、タロット鑑定です。