FC2ブログ

スピリチュアル鑑定九星気学からのメッセージ

横須賀で15年以上スピリチュアル鑑定をしています。

Entries

※ 6月の九星からのメッセージ(6月6日~7月6日)

☆ 一白水星からのメッセージ ☆

今月は、苦労はありますが、少しずつ、明るい兆しが見えてくる月です。物事を良く考えて来月に動けるように準備しましょう。 人間関係で、新しい出会いもありますので、大切にしましょう。

☆ 二黒土星からのメッセージ ☆

今月は、運気が上昇して、やる気が起こる月です。積極的に行動しましょう。計画を実行するときは、丁寧を心かけましょう。失敗があっても冷静に対処することで、良い結果につながります。

☆ 三碧木星からのメッセージ ☆

今月は、不安定な月です。人間関係も良かったり悪かったりで、ストレスがたまります。連絡事は、確実に伝えましょう。
大切な物の管理に配慮しましょう。甘い話は、特に注意しましょう。

☆ 四緑木星からのメッセージ ☆

今月は、ゆっくり物事を考える休息月です。内面の充実を考えましょう。来月以降の計画や情報収集しましょう。新しい買い物は控えましょう。

☆ 五黄土星からのメッセージ ☆

今月は、周囲の引立てがあり、物事が順調に進む月です。自分の力を出す時ですが、自信過剰に注意しましょう。勝負運もアップしますが、よくばりは、禁物です。

☆ 六白金星からのメッセージ ☆

今月は、夢がふくらむ楽しい月です。金銭面も恋愛運も充実します。イベントに参加したり旅行したりストレスを解消しましょう。言葉の使い方に注意が必要です。

☆ 七赤金星からのメッセージ ☆ 

今月は、いろいろな事が変化しやすい月です。家庭内でも言い争いになりがちになります。和合することが大切です。何事も即断即決せず熟慮をかさねましょう。

☆ 八白土星からのメッセージ ☆

今月は、脚光をあびたり先の見通しも良い月です。良いと思うことは、早めに対処しましょう。隠し事は、その場しのぎの対応ではなく、確実に対処することが大切です。

☆ 九紫火星からのメッセージ ☆

今月は、運気が低迷している月です。精神的にも弱気が出て前進できません。無理な行動はせず、静かにすごしましう。今年一年の中で一番健康管理に注意しましょう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

Calendar

11月|2018年12月|01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

 

Profile

運命鑑定研究家スピリチュアリスト メンタルカウンセラー佐藤慧侃
[author]
運命鑑定研究家スピリチュアリスト メンタルカウンセラー佐藤慧侃
[profile]
東京易占学院で、気学,姓名墓相、四柱推命、タロットを習得し認定鑑定士。
TEL090-4367-5586
E-mail:sos.keikan-222@docomo.ne.jp
スピリチュアル鑑定、気学、姓名、墓相、四柱推命、タロット鑑定です。