FC2ブログ

スピリチュアル鑑定九星気学からのメッセージ

横須賀で15年以上スピリチュアル鑑定をしています。

Entries

2月の九星からのメッセージ(2月4日~3月5日)

※ 2月4日立春からいよいよ26年に入りました。今日は、雪まじりの寒い立春になりました。今月は、一白水星・三碧木星・六白金星・九紫火星は、運気がよいです。四緑木星・二黒土星は、体調管理が必要です。五黄土星・七赤金星は、人間関係に注意しましょう。八白土星は、ゆっくり過ごしましょう。


☆ 一白水星 ☆

今月は、忙しく、吉事が重なる月です。楽しい事がたくさんありますので、出費があります。金銭面の管理が必要です。恋愛運も上昇しています。言葉の使い方に注意しましょう。

☆ 二黒土星 ☆

今月は、不安定で、突然障害が発生したりする注意月です。体調も変化しやすいですから心配りが必要です。家庭内でも意見の対立などがあります。思いやりの気持ちを大切にしましょう。

☆ 三碧木星 ☆

今月は、明るい運気に包まれて、直感が冴える月です。今まで、努力してきた人は、注目されて、認められます。良いと感じたことは、早めに実行しましょう。

☆ 四緑木星 ☆

今月は、我慢が必要な停滞気味の月です。心も不安定になります。体調管理が必要です。特に食事面の見直しをしましょう。内面の充実をはかりましょう。

☆ 五黄土星 ☆

今月は、物事が少しずつ動きだす月です。人間関係で大丈夫と思っていることに落とし穴があります。丁寧に観察して行動しましょう。月の後半から運気のながれが、好転してきます。

☆ 六白金星 ☆

今月は、活力のある幸運月です。気力も充実して好調です。新し出会いもありますので、恋愛も積極的に行動しましょう。謙虚の気持ちが引き寄せます。

☆ 七赤金星 ☆

今月は、順調に物事が進む月です。人からの援助もあります。縁談も舞い込みます。人間関係では、慎重な態度を大切にしましょう。冷静さがカギです。

☆ 八白土星 ☆

今月は、吉凶が不安定な月です。じっくり計画を立てて静観することで、良い結果になります。いろいろな情報収集しましょう。周囲と歩調をあわせる努力が大切です。

☆ 九紫火星 ☆

今月は、表面は好調で忙しい月です。精神面では、ストレスがたまりやすいです。短気をおこさずに協調することを心がけましょう。楽しいと思うことをして、発散しましょう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

Calendar

07月|2019年08月|09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Search

 

Profile

運命鑑定研究家スピリチュアリスト メンタルカウンセラー佐藤慧侃
[author]
運命鑑定研究家スピリチュアリスト メンタルカウンセラー佐藤慧侃
[profile]
東京易占学院で、気学,姓名墓相、四柱推命、タロットを習得し認定鑑定士。
TEL090-4367-5586
E-mail:sos.keikan-222@docomo.ne.jp
スピリチュアル鑑定、気学、姓名、墓相、四柱推命、タロット鑑定です。