FC2ブログ

スピリチュアル鑑定九星気学からのメッセージ

横須賀で15年以上スピリチュアル鑑定をしています。

Entries

1月の九星からのメッセージ(1月5日~2月3日)

□  平成25年度最後の月です。

☆ 一白水星 ☆

今月は、良いスタートをきれる月です。運気の流れも順調に進み盛運になります。いろいろな面で自分自身のおもった評価を得る事ができます。独断先行に注意しましょう。

☆ 二黒土星 ☆

今月は、精神的に気分爽快な月です。喜びごともあり楽しく過ごせます。交友関係を広げるチャンスです。お金の使い方に注意しましょう。他人の悪口は、運気を下げます。

☆ 三碧木星 ☆

今月は、何か気持ちにまとまりがなく行動しがちです。前進より足元を固めて反省すると安定します。体調も変化しますので食べる事の管理しましょう。

☆ 四緑木星 ☆

今月は、慎重な行動に心掛けが必要です。勘違いから、つまらないミスがでます。新しい事は、しないようにしましょう。現状維持が得策です。

☆ 五黄土星 ☆

今月は、運気が下降気味です。体調も低調ですっきりしません。自宅を整理整頓して、ゆっくり過ごすことで、改善します。控えめに行動しましょう。

☆ 六白金星 ☆

今月は、コツコツ努力するとよい月です。人間関係で良い人と自分自身にマイナスになる人に出会いますので、観察しましょう。落とし穴に注意しましょう。

☆ 七赤金星 ☆

今月は、順調で上昇月です。新規の事にもチャレンジすることで、発展します。一つ一つ丁寧な行動しましょう。周りとの協調性も大切です。

☆ 八白土星 ☆

今月は、運気が良好です。人間関係でも援助してくれる人に出会いがあります。喜びごとなどで、多忙になりやすいので、無理しないようにしましょう。

☆ 九紫火星 ☆

今月は、物事をじっくり考える月です。平成26年の1年間の計画を立てることです。良いアイデアが浮かびます。健康管理に研究が必要です。情報収集しましょう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

Calendar

07月|2019年08月|09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Search

 

Profile

運命鑑定研究家スピリチュアリスト メンタルカウンセラー佐藤慧侃
[author]
運命鑑定研究家スピリチュアリスト メンタルカウンセラー佐藤慧侃
[profile]
東京易占学院で、気学,姓名墓相、四柱推命、タロットを習得し認定鑑定士。
TEL090-4367-5586
E-mail:sos.keikan-222@docomo.ne.jp
スピリチュアル鑑定、気学、姓名、墓相、四柱推命、タロット鑑定です。