FC2ブログ

スピリチュアル鑑定九星気学からのメッセージ

横須賀で15年以上スピリチュアル鑑定をしています。

Entries

9月の九星からのメッセージ(9月7日~10月7日)

□ 一白水星からのメッセージ □

今月は、注意宮です。人間関係に疲れる月です。周囲と協力する態度が吉運を引き寄せますので、単独行動は慎みましょう。家族を大切にして感謝の心を忘れない事が重要です。

□ 二黒土星からのメッセージ □

今月は、開運宮です。気持ちの意欲が高まりますが物事が順調に進まない月です。焦らずに冷静に対処しましょう。計画的に一つ一つ動かして行くと良い方向に進みます。

□ 三碧木星からのメッセージ □

今月は、福運宮です。運気が好調な月です。油断していると物事に障害が起きますので確認をする事を忘れないようにしましょう。体調も無理をするとすぐに崩れます。

□ 四緑木星からのメッセージ □

今月は、中宮です。内面の充実に心掛ける月です。アイデアなどたくさん浮び行動したくなりますが、現状維持しましょう。行動は来月にすると良いので計画を練る事です。

□ 五黄土星からのメッセージ □

今月は、強運宮です。運気が徐々に上昇する月です。積極的に考えていた事を実行しましょう。独断になりやすいので、目上の人や有識者の意見を取り入れると成功します。

□ 六白金星からのメッセージ □

今月は、喜楽宮です。周囲から今まで努力してきた事が認められる月です。交際関係に広がりが出て大切な人との出会いがあります。見逃さない様にしましょう。アンテナが大事です。

□ 七赤金星からのメッセージ □

今月は、変化宮です。精神的より体力的に疲れが出やすい月です。健康管理に心掛けましょう。物事は、変化せず目的意識をもって、対処する事が重要です。

□ 八白土星からのメッセージ □

今月は、頂上宮です。明るい見通しの良い月です。物事は、冷静に判断して早めに行動しましょう。他人に知られたくない事が露見しますので、周囲に心配りが必要です。

□ 九紫火星からのメッセージ □

今月は、困難宮です。物事の流れが停滞気味の月です。小さな気分転換しながら行動しましょう。誘惑やトラブルに巻き込まれますので、誤解のない言葉が大切です。


※ 夏の疲れが出ていますので、食のとり方を研究しましょう。(^-^)/

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

Calendar

11月|2018年12月|01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

 

Profile

運命鑑定研究家スピリチュアリスト メンタルカウンセラー佐藤慧侃
[author]
運命鑑定研究家スピリチュアリスト メンタルカウンセラー佐藤慧侃
[profile]
東京易占学院で、気学,姓名墓相、四柱推命、タロットを習得し認定鑑定士。
TEL090-4367-5586
E-mail:sos.keikan-222@docomo.ne.jp
スピリチュアル鑑定、気学、姓名、墓相、四柱推命、タロット鑑定です。