FC2ブログ

スピリチュアル鑑定九星気学からのメッセージ

横須賀で15年以上スピリチュアル鑑定をしています。

Entries

7月の九星からのメッセージ(7月7日~8月6日)

□ 一白水星からのメッセージ □

今月は、頂上宮です。今までの努力してきた事が認められる月です。気分的にはすっきりしません。楽しい事を作りましょう。友人との別れがあっても心配はいりません。新しい出会いがあります。

□ 二黒土星からのメッセージ □

今月は、困難宮です。無理をせず現状維持を心掛ける月です。人間関係も停滞しますので、焦らない行動が大切です。地味でも堅実な歩みが良い結果を引き寄せます。

□ 三碧木星からのメッセージ □ 

今月は、注意宮です。運気が停滞気味の月です。一歩一歩足元を固めながら進みましょう。丁寧な行動が大切です。仲間と交流すると良い情報が入手できます。

□ 四緑木星からのメッセージ □

今月は、開運宮です。新しい事に着手するのに最適な月です。計画してきた事を活動的に行動しましょう。心配りが必要です。強引な態度は慎み思いやりの心を持つ事が大切です。

□ 五黄土星からのメッセージ □

今月は、福運宮です。人間関係に広がりがある上昇月です。コミニケーションを大切に相談事や依頼された事は、快く引き受けましょう。良い人脈を得る事ができます。

□ 六白金星からのメッセージ □

今月は、中宮です。ゆっくり計画を立てる月です。新規な事が気になりますが、今までの事を反省して見直しましょう。内部を固めることが重要です。手抜きに注意です。

□ 七赤金星からのメッセージ □

今月は、強運宮です。運気が良い感じを受けますが冷静に対処する事が必要な月です。気持ちが大きくなりがちです。勢いにまかせた行動は慎みましょう。短気は後悔します。

□ 八白土星からのメッセージ □

今月は、喜楽宮です。幸運を引き寄せる月です。金運も上昇しています。気分転換に旅行やイベントでストレスを解消しましょう。バランスと言葉の使い方に注意が必要です。

□ 九紫火星からのメッセージ □

今月は、変化宮です。心が不安定で落ち着かない月です。良い話には飛びつかないようにしましょう。改革せず、現状維持が大切です。食生活を見直す事が重要です。


※ 夏です。楽しい事を計画して暑さに負けない精神をつくりましょう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

Calendar

11月|2018年12月|01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

 

Profile

運命鑑定研究家スピリチュアリスト メンタルカウンセラー佐藤慧侃
[author]
運命鑑定研究家スピリチュアリスト メンタルカウンセラー佐藤慧侃
[profile]
東京易占学院で、気学,姓名墓相、四柱推命、タロットを習得し認定鑑定士。
TEL090-4367-5586
E-mail:sos.keikan-222@docomo.ne.jp
スピリチュアル鑑定、気学、姓名、墓相、四柱推命、タロット鑑定です。