FC2ブログ

スピリチュアル鑑定九星気学からのメッセージ

横須賀で15年以上スピリチュアル鑑定をしています。

Entries

6月の九星からのメッセージ(6月5日~7月6日)

□ 一白水星からのメッセージ □

今月は、変化宮です。物事が思い通りに動かない停滞の月です。いろいろ活動しても成果がでないので、現状維持に心掛け好機を待つ事が大切です。体調管理に配慮が必要です。食事に特に注意しましょう。

□ 二黒土星からのメッセージ □

今月は、頂上宮です。勘が冴えて物事を見通せる月です。月前半に行動するが大切です。気分にむらが出て持続性がない時です。時間の組み立てを考えて行動しましょう。

□ 三碧木星からのメッセージ □

今月は、困難宮です。問題が生じやすく忍耐が必要な月です。会社でも家庭でも誤解から問題が大きくなる暗示があります。焦らずに丁寧に対応しましょう。読書から良い情報が取得できます。

□ 四緑木星からのメッセージ □

今月は、注意宮です。地道な努力が重要な月です。無理な行動は慎み、能力の範囲を超えない事が大切です。周囲との調和に心配りが必要です。自分のペースを守りましょう。

□ 五黄土星からのメッセージ □

今月は、開運宮です。活動的に前進する開運月です。今まで努力してきた事が実りますが、綿密な計画を立て行動しましょう。たくさんの協力を得られる事が成功につながります。

□ 六白金星からのメッセージ □

今月は、福運宮です。物事が信用で高まる盛運月です。好調な運気で発展します。問題も解決に向かいます。商談は、流れに逆らわない事が大切です。信用を失わないように感謝の心を持ちましょう。

□ 七赤金星からのメッセージ □ 

今月は、中宮です。運気が停滞気味の月です。物事が順調に運ばないので、精神的に落ち込みやすくなります。粘り強く、諦めない気持ちが重要です。ピンチには、必ずチャンスがありまので、見逃さないようにしましょう。

□ 八白土星からのメッセージ □

今月は、強運宮です。内部が充実して成果が望める月です。人間関係で援助者も得られますので積極的に行動しましょう。チャレンジ精神が大切です。心身の疲れがには、注意しましょう。

□ 九紫火星からのメッセージ □

今月は、喜楽宮です。トラブルに巻き込まれやすい警戒月です。特に金銭の問題と失言のないように言葉の使い方に注意が必要です。契約事は内容を必ず確認して納得してからサインしましょう。


※ 梅雨にはいりましたので、体調管理に注意しましょう。食事のとり方を考えてエネルギーを蓄えて、頑張りましょう!(^-^)/

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

Calendar

07月|2019年08月|09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Search

 

Profile

運命鑑定研究家スピリチュアリスト メンタルカウンセラー佐藤慧侃
[author]
運命鑑定研究家スピリチュアリスト メンタルカウンセラー佐藤慧侃
[profile]
東京易占学院で、気学,姓名墓相、四柱推命、タロットを習得し認定鑑定士。
TEL090-4367-5586
E-mail:sos.keikan-222@docomo.ne.jp
スピリチュアル鑑定、気学、姓名、墓相、四柱推命、タロット鑑定です。