FC2ブログ

スピリチュアル鑑定九星気学からのメッセージ

横須賀で15年以上スピリチュアル鑑定をしています。

Entries

5月の九星からのメッセージ(5月5日~6月4日)

□ 一白水星からのメッセージ □

今月は、喜楽宮です。交際範囲がひろがり楽しい事が多い月です。ストレス解消しましょう。気の緩みからミスしないようにプライベートと仕事の気持ちを整理することが大切です。金銭管理に注意が必要です。恋愛運は、チャンスです。

□ 二黒土星からのメッセージ □

今月は、変化宮です。体調面で疲れを感じる月です。物事の変化に追い付いていけなくて焦りを感じますが冷静に対処しましょう。家庭のトラブルが生じやすいので思いやりの心が大事です。読書が停滞運を改善します。

□ 三碧木星からのメッセージ □

今月は、頂上宮です。いろいろな事にスポットライトがあたる月です。努力してきた事が評価されます。隠し事は、露見しますので、慎重に行動しましょう。新規な事は、前半に活動すると良いです。健康診断に行くと発見があります。

□ 四緑木星からのメッセージ □

今月は、困難宮です。物事が思うように進まない月です。何事も裏目に出やすいので、控えめに行動しましょう。雑用も増えますので、丁寧に対処することが大切です。年下の人間関係に心配りがカギです。

□ 五黄土星からのメッセージ □

今月は、警戒宮です。守りを基本に考えて行動する月です。人間関係に謙虚と奉仕の精神で努力しましょう。物事を無理に推し進める事は、危険です。他人の言葉に耳を傾けると良い結果が出ます。

□ 六白金星からのメッセージ □

今月は、開運宮です。順調に物事が動く月です。計画を積極的に実行しましょう。新しい目標設定に人脈もついてきますので人間関係を拡げると良いです。新しい情報には、注意が必要です。

□ 七赤金星からのメッセージ □  

今月は、福運宮です。物事が整う盛運月です。先月からの良い流が発展できます。人間関係を大切に真心込めて行動しましょう。目上の人の引立てがあります。感謝の心を伝える事が重要です。恋愛運は、チャンスです。

□ 八白土星からのメッセージ □

今月は、中宮です。ゆっくり物事を計画する月です。内部の反省や充実に力を使いましょう。身の回りの整理整頓の中から良い情報が得られます。大切なひらめきがありますから見逃さない事です。幸せにつながります。

□ 九紫火星からのメッセージ □

今月は、強運宮です。運気は上昇する月ですが、小さなトラブルに警戒が必要です。忙しく動かされますが、成果がでなくてイライラ感がでます。心配事は、早めに目上の人に相談すると良いです。すぐに解決できます。

※自然に触れるのに良い季節になりました。心がほんわかできる日をつくりましょう。(^-^)/


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

Calendar

11月|2018年12月|01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

 

Profile

運命鑑定研究家スピリチュアリスト メンタルカウンセラー佐藤慧侃
[author]
運命鑑定研究家スピリチュアリスト メンタルカウンセラー佐藤慧侃
[profile]
東京易占学院で、気学,姓名墓相、四柱推命、タロットを習得し認定鑑定士。
TEL090-4367-5586
E-mail:sos.keikan-222@docomo.ne.jp
スピリチュアル鑑定、気学、姓名、墓相、四柱推命、タロット鑑定です。