FC2ブログ

スピリチュアル鑑定九星気学からのメッセージ

横須賀で15年以上スピリチュアル鑑定をしています。

Entries

4月の九星からのメッセージ(4月4日~5月4日)

☆ 一白水星からのメッセージ ☆

今月は、強運宮です。勢いがありすぎる運気です。忙し毎日になりますので、じっくり考えて行動しましょう。つまらないミスがでますので、いろいろな面で丁寧に心掛ける事が重要です。交通事故に注意しましょう。

☆ 二黒土星からのメッセージ ☆

今月は、喜楽宮です。物事の流れが順調に進みます。喜び事があり交際関係に広がりがでますので、金銭面の堅実な計画が必要です。月の前半の新しい出会いを大切にしましょう。暴飲暴食に注意しましょう。

☆ 三碧木星からのメッセージ ☆

今月は、変化宮です。物事が、スムーズに進まない停滞気味の月です。焦らずに好機を待つ時です。足元の地固めをしましょう。気分転換をしましょう。ストレスに注意しましょう。

☆ 四緑木星からのメッセージ ☆

今月は、頂上宮です。自分自身に注目される月です。良い事も悪い事も起きて気持ちが落ち着かないです。頭脳は、明晰な時ですから直感力を活かしましょう。契約事に注意しましょう。

☆ 五黄土星からのメッセージ ☆

今月は、困難宮です。思い通りに物事が動かない衰運月です。種々と手を出したくなりますが、確実な情報収集をして計画や企画を考えましょう。腎臓に注意しましょう。

☆ 六白金星からのメッセージ ☆

今月は、準備宮です。運気が少しずつ上昇する月です。コツコツと確かめながら行動しましょう。新規な事は控えて我慢する事が後でチャンスを引き寄せます。食物の食べ合わせに注意しましょう。

☆ 七赤金星からのメッセージ ☆

今月は、開運宮です。信用が増して活気ある月です。本業の仕事に専念して内部の充実を計ると良い結果が出ます。物事を中途半端にしないで納得いく行動しましょう。自律神経に注意しましょう。

☆ 八白土星からのメッセージ ☆

今月は、福運宮です。物事が整い順調な月です。今までの努力が開花する時です。人間関係も良好で契約交渉事が成功します。謙虚さが鍵になります。気持ちの伝え方を考えましょう。風邪に注意しましょう。

☆ 九紫火星からのメッセージ ☆

今月は、中宮です。いろいろな問題の結果が出る月です。きちんと受け止めて次の計画を立てましょう。冷静な判断が必要です。特に甘い話には乗らない事です。睡眠のとり方に注意しましょう。

※ 春爛漫の月です。幸せ探しに行きましょう。近くにきっとあります。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

Calendar

11月|2018年12月|01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

 

Profile

運命鑑定研究家スピリチュアリスト メンタルカウンセラー佐藤慧侃
[author]
運命鑑定研究家スピリチュアリスト メンタルカウンセラー佐藤慧侃
[profile]
東京易占学院で、気学,姓名墓相、四柱推命、タロットを習得し認定鑑定士。
TEL090-4367-5586
E-mail:sos.keikan-222@docomo.ne.jp
スピリチュアル鑑定、気学、姓名、墓相、四柱推命、タロット鑑定です。