FC2ブログ

スピリチュアル鑑定九星気学からのメッセージ

横須賀で15年以上スピリチュアル鑑定をしています。

Entries

3月の九星からのメッセージ(3月5日~4月3日)

☆ 一白水星からのメッセージ ☆

今月は、中宮です。不安定な運気の月です。周囲との和を大切に行動しましょう。何事も慎重に対処し自分の意見を強く押し出さないようにする事が重要です。情報収集には、最適です。

☆ 二黒土星からのメッセージ ☆

今月は、強運宮です。勢いのある多忙な月です。忙しく動きがありますので、自分を見失いがちになりますので注意しましょう。考えがまとまらない時は目上の人に相談すると良いです。

☆ 三碧木星からのメッセージ ☆

今月は、喜楽宮です。好調な月です。精神的に落ち着きがある反面少しの失敗でバランスが崩れやすい状況になります。言葉の使い方は、注意しましょう。節度が大切です。

☆ 四緑木星からのメッセージ ☆

今月は、変化宮です。迷いが生じやすい変化の多い月です。余計な事はしないで、好機を待つ勇気を持ちましょう。現状維持で内部の充実に努める事です。体調管理に配慮が必要です。

☆ 五黄土星からのメッセージ ☆

今月は、頂上宮です。月の前半までに行動すると良い月です。精神的にイライラ感が生じやすいです。焦らずにゆっくり考えて行動しましょう。冷静さがカギです。

☆ 六白金星からのメッセージ ☆

今月は、困難宮です。物事の流れが停滞気味の月です。心も体も疲れが蓄積します。考える力は好調ですから一つ一つ解決しましょう。他人との距離感が重要です。

☆ 七赤金星からのメッセージ ☆

今月は、準備宮です。地道に努力する月です。何事も集中力が、長く続かなく怠惰になりやすいです。面倒な事こそ丁寧な行動をしましょう。目先の欲には注意です。

☆ 八白土星からのメッセージ ☆

今月は、開運宮です。新規情報が入り活気ある月です。いろいろな事に動きがでますが、良い話には慎重に対処しましょう。勇み足は、失敗します。検討が大切です。

☆ 九紫火星からのメッセージ ☆

今月は、福運宮です。順調に運気が上昇する月です。信用が増して物事が思い通りに進みます。感謝の心を忘れないようにしましょう。準備が重要です。


※ 忙しい毎日の中で、ほんの数分でも自分を見つめる時間をつくりましょう。(^-^)/

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

Calendar

11月|2018年12月|01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

 

Profile

運命鑑定研究家スピリチュアリスト メンタルカウンセラー佐藤慧侃
[author]
運命鑑定研究家スピリチュアリスト メンタルカウンセラー佐藤慧侃
[profile]
東京易占学院で、気学,姓名墓相、四柱推命、タロットを習得し認定鑑定士。
TEL090-4367-5586
E-mail:sos.keikan-222@docomo.ne.jp
スピリチュアル鑑定、気学、姓名、墓相、四柱推命、タロット鑑定です。