FC2ブログ

スピリチュアル鑑定九星気学からのメッセージ

横須賀で15年以上スピリチュアル鑑定をしています。

Entries

2016年1月の九星からのメッセージ(1月6日~2月3日)

□ 一白水星からのメッセージ □

今月は、開運宮です。暗剣殺があります。いろいろな事に意欲が出る月です。やる気が空回りしたり、妨害にあったりしますので、新しい事には、着手せず、来月まで、待つことが大切です。自分のペースを守りましょう。

□ 二黒土星からのメッセージ □

今月は、福運宮です。好調に物事が進む月です。周囲との関係も広がり援助者も出て、今までの結果がでます。感謝の言葉を伝えると人気も上昇します。良い話の時には、内容を充分に確認しましょう。

□ 三碧木星からのメッセージ □

今月は、中宮です。物事がはっきり見える月です。強気に前進せず現状維持が重要です。情報収集と計画の土台作りをするのに最適です。2016年に向かって目標を考えましょう。

□ 四緑木星からのメッセージ □

今月は、強運宮です。運気が上昇して、活気ある月です。前半から思い切って行動に移して結果を出して行くことが大切です。人間関係も恵まれます。周囲との協調に注意しましょう。

□ 五黄土星からのメッセージ □

今月は、喜楽宮です。人との交際関係が広がり活発になる月です。節度ある行動が幸運を引き寄せます。楽しい事が増えますので、金銭管理と言葉の使い方に心配りしましょう。

□ 六白金星からのメッセージ □

今月は、変化宮です。体調管理に配慮が必要な月です。精神的に落ち着かないイライラ感がたまり物事が停滞気味です。無理な行動は慎み気分転換をしましょう。小さな物でも自分自身にプレゼントしましょう。

□ 七赤金星からのメッセージ □

今月は、頂上宮です。明暗がはっきりしている月です。特に人間関係で、別離がある時は、後追いはしないことです。古い問題が再燃したりしますので冷静に対処しましょう。

□ 八白土星からのメッセージ □

今月は、困難宮です。物事の流れがスムーズに動かない月です。勢いに任せて進むとトラブルになります。周囲の意見を尊重する事が重要です。焦らず慎重に一つ一つ行動しましょう。

□ 九紫火星からのメッセージ □

今月は、準備宮です。月の破れがあります。人間関係に注意が必要な月です。良い話には特に警戒して確認が必要です。恋愛運も黄色点滅です。着実に努力して少しずつ前進しましょう。


☆ 2016年は、2月4日からです。今月は、新しい年にむけて目標を立てたり準備の月にしましょう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

Calendar

07月|2019年08月|09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Search

 

Profile

運命鑑定研究家スピリチュアリスト メンタルカウンセラー佐藤慧侃
[author]
運命鑑定研究家スピリチュアリスト メンタルカウンセラー佐藤慧侃
[profile]
東京易占学院で、気学,姓名墓相、四柱推命、タロットを習得し認定鑑定士。
TEL090-4367-5586
E-mail:sos.keikan-222@docomo.ne.jp
スピリチュアル鑑定、気学、姓名、墓相、四柱推命、タロット鑑定です。