FC2ブログ

スピリチュアル鑑定九星気学からのメッセージ

横須賀で15年以上スピリチュアル鑑定をしています。

Entries

10月の九星からのメッセージ(10月8日~11月7日)

□ 一白水星からのメッセージ □

今月は、頂上宮です。表面は、順調そうですが、内容は、間違いを起こしやすい月です。物事の流れが早く気持ちが、遅れますが焦らずに丁寧な行動しましょう。新しい出会いがある暗示があります。

□ 二黒土星からのメッセージ □

今月は、困難宮です。運気は、下降気味の月です。物事が停滞しますので、新し事に着手せず、整理整頓をしましょう。学習に適しています。じっくり読書をすると、知識が豊かになります。

□ 三碧木星からのメッセージ □

今月は、注意宮です。いろいろな事に心が動いて、まとまりのない月です。一つ一つ冷静に対処しましょう。複数、同時に進行することは避けるとよいです。時間の使い方を大切にしましょう。

□ 四緑木星からのメッセージ □ 

今月は、開運宮です。運気は、順調に上昇する月です。計画は、積極的に実行に移しましょう。人間関係は、大人の対応が必要です。良い関係を作る事が後で助けになります。

□ 五黄土星からのメッセージ □

今月は、福運宮です。控えめに行動する月です。足元を固めて慎重に行動しましょう。体調管理に配慮が必要です。心労が多くなりますので、気分転換をしましょう。

□ 六白金星からのメッセージ □

今月は、中宮です。頭脳明晰な月です。周囲のいろいろな事が気にかかり意見したくなりますが、トラブルになる暗示があります。慎重に対応しましょう。ラッキーカラーが幸運を引き寄せます。

□ 七赤金星からのメッセージ □

今月は、強運宮です。勢いがある忙しい月です。動いているわりには成果がでないので、精神的にも肉体的にも疲労を感じます。心配りが大切です。わがままにも注意しましょう。

□ 八白土星からのメッセージ □

今月は、喜楽宮です。交際面が好調な月です。楽しい事が多くなり出かける機会が増えますので、出費に注意しましょう。人間関係では、言葉の使い方に配慮が必要です。

□ 九紫火星からのメッセージ □

今月は、変化宮です。物事が停滞気味の月です。不平不満が出てイライラ感がありますので、人間関係に注意しましょう。特に頑固な態度はマイナスになりますので、慎みましょう。


※  今月は、温度差がありますので、体調管理に配慮して、秋を楽しみましょう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

Calendar

07月|2019年08月|09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Search

 

Profile

運命鑑定研究家スピリチュアリスト メンタルカウンセラー佐藤慧侃
[author]
運命鑑定研究家スピリチュアリスト メンタルカウンセラー佐藤慧侃
[profile]
東京易占学院で、気学,姓名墓相、四柱推命、タロットを習得し認定鑑定士。
TEL090-4367-5586
E-mail:sos.keikan-222@docomo.ne.jp
スピリチュアル鑑定、気学、姓名、墓相、四柱推命、タロット鑑定です。