FC2ブログ

スピリチュアル鑑定九星気学からのメッセージ

横須賀で15年以上スピリチュアル鑑定をしています。

Entries

9月の九星からのメッセージ(9月8日~10月7日)



□ 一白水星からのメッセージ □

今月は、変化宮です。気持ちがすっきりせず、落ち着かない感じがします。集中力が不足していますからつまらないミスがでますので、注意しましょう。家族内の問題も後回しにしないようにしましょう。

□ 二黒土星からのメッセージ □

今月は、頂上宮です。良い事と悪い事がはっきりしている月です。いろいろな物事に冷静に対応することが大切です。粘り強く努力しましょう。親しい友人とのトラブルに気をつけましょう。

□ 三碧木星からのメッセージ □ 

今月は、困難宮です。物事の流れが停滞気味の月です。ストレスが溜まりやすいです。焦らずに行動しましょう。過去の事を反省してこれからの事を考えると良い運気を引き寄せます。

□ 四緑木星からのメッセージ □

今月は、注意宮です。ゆっくりと停滞していた運気が上昇してくる月です。気持ちが分かり合える友人にめぐり逢える暗示があります。小さい事から一つ一つ丁寧に整理しましょう。

□ 五黄土星からのメッセージ □

今月は、開運宮です。本来の開運宮ではなく、不安定な月です。新し事に着手することは、控えてください。充分な準備をして慎重に行動しましょう。細かい対応がポイントになります。

□ 六白金星からのメッセージ □

今月は、福運宮です。物事の流れが好調な月です。人間関係が順調に進みますので、人脈を広げるチャンスです。良い事を考えて、出かける機会を作りましょう。恋愛運も上昇しています。

□ 七赤金星からのメッセージ □ 

今月は、中宮です。じっくりと考える月です。頭脳明晰ですから問題点を分析すると、良いアイデアがうかびます。雑用がたくさん増えますが、慎重にかたずけましょう。

□ 八白土星からのメッセージ □

今月は、強運宮です。物事が充実して順調に進み発展する月です。周囲の援助で、努力してきた事が形になります。謙虚な気持ちが幸運の鍵になります。感謝の心を忘れないようにしましょう。

□ 九紫火星からのメッセージ □

今月は、喜楽宮です。いろいろな事で動きが忙しくなる月です。忙しさに流されていると思わぬ災難に合う暗示がありますので油断しないように注意しましょう。言葉の使い方は慎重に選びましょう。


※ 今月は、年盤と月盤が凶運で同会していますので、地震や災害がおおくなりますので、注意しましょう。特に17日21日26日、30日、10月5日は、地震に気を付けましょう。




[2015/09/12 23:52] | 未分類 | コメント(0)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

Calendar

07月|2019年08月|09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Search

 

Profile

運命鑑定研究家スピリチュアリスト メンタルカウンセラー佐藤慧侃
[author]
運命鑑定研究家スピリチュアリスト メンタルカウンセラー佐藤慧侃
[profile]
東京易占学院で、気学,姓名墓相、四柱推命、タロットを習得し認定鑑定士。
TEL090-4367-5586
E-mail:sos.keikan-222@docomo.ne.jp
スピリチュアル鑑定、気学、姓名、墓相、四柱推命、タロット鑑定です。